いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

なんじゃもんじゃサラダ

なんじゃもんじゃサラダ 見た目はアレだが、これが意外とホッピーや酎ハイに合う♪ 昨夜は職場の懇親会、幹事さんのチョイスは江戸川橋いずみ、なかなか渋いとこ突いてくるな〜と感心したら、裏で糸を引いている女がいた(笑)。流石ででございます☆ 飲み放題だったので、ビールを一杯飲んだ後は、黒ホッピー→バイスバイス→黒ホッピー→白ホッピーだったかな。ちなみにホッピーもバイスも一杯ずつ作ってくれて飲み切りなのでアルコールの量は優しめでした。 久しぶりに来たけどメニューの種類が多くて楽しめますね。今回は宴会コースで決まったものしか出なかったけど、次はプライベートで行って魚料理とかを味わいたいです。MTBに慣れてるのでメニューの単価が高く感じましたが、よく考えたら彼方が安過ぎてこちらが普通でした。 さてさて、準急池袋行き、練馬で座れたところで仕上げて投稿! 通勤定期の更新も忘れずに済ませました。 いずみ@江戸川橋 http://i-zu-mi.jp/