いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽の夜

音羽の夜 ちょいと残業してから、軽く冷えたホッピーでも飲んでいきますか〜と太郎ちゃんの暖簾をくぐったら奥の方から美女と先輩に手を振られて合流することになってしまいました。職場の最寄りは江戸川橋なのに、なんで隣駅で飲んでいるんだど思いつつ、普段の仕事場では聞けない野球の話題とかあれやこれや楽しくお話しさせていただきました。また機会があれば宜しくお願いします。 なお、ホッピーを二本飲んでからのラストにバイスを注文したらバイトの兄ちゃんが「すみません、警察の人がぜんぶ飲んじゃいました!」には笑いました。O警察で大人気のバイス音羽の治安が守られるのであれば100本でも200本でも飲んでおくれ(≧∇≦)