いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ランチはソレイユ

ランチはソレイユ

お盆だから空いているかと思ったビストロ・ソレイユは、入ってみたら満員で驚き、辛うじて一人滑り込むことができました。お休みなのか、仕事してないのか、昼間からワインを開けてるグループがいて羨ましかったぞ〜!

【前菜】じゃがいもとベーコンのパイヤッソン

ほっこり美味しい〜♪

でも、パンと合わせるには鶏のパテがベターだったかもね(笑)

パンは端っこが香ばしく焼けてて、これがお代わりできるもんだから食べ過ぎに注意しないとね。

【メイン】鱈のソテー 大葉ソース

だいたい、ランチでここに来ると魚のソテーをいただきます。普段は肉ばかり食べてるから、たまには魚がいいなと思ったりしてね…。バターライスをダブルにするのも無料なんだけど、最近は大盛にしますかと聞かれなくなりました。ダイエットしてると思われているのかな。

満足ランチは950円♪

今日も美味しく、ご馳走様でした。

ママさんの接客も心地よく、気さくで素敵な店です。

ビストロ・ソレイユ

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000730655/