いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のウォーキング記録

仕事を終えて、ラケットを置いてる東池のロッカーまで歩いてみるかと、そして給水は何処にしようかと思いながら音羽通りを北上しましたら、護国寺駅前に吉野家が回転していて「吉呑み」できることを知りました。ちなみに、ウンモ星人曰く通りから丸見えで落ち着かなくてビミョーだそうです(笑)

Prefix20150812_182334suffix

ということで牛丼屋さんはスルーして、

前から気になっていた不忍通り沿いの立ち飲み屋さんに突入[E:dash]

Prefix20150812_182857suffix

ホッピーセット450円と缶詰200円でスタート!

このあと中250円を追加して計900で飲み終えました。

Prefix20150812_183411suffix

ザルにお金を入れておくのいいですね[E:delicious]

けっこう使えるかもしれない(ちなみに明日から盆休み)

Prefix20150812_190326suffix

にゃー[E:cat]

護国寺の境内で猫をかまったりしてから再び北上[E:foot]

Prefix20150812_192635suffix

いつもソフトクリームが気になるんだけど食べてない大林酒店[E:bottle]

お父さんとお母さんの人柄にも癒されます。

Prefix20150812_193137suffix

たこちくわを肴に宝ハイボールで給水!

お手洗いをお借りしてサクッと切り上げ270円☆

Prefix20150812_202924suffix

それから200mくらい歩いて第三給水所[E:beer]

ステンドグラスが気になる酒屋のビルに吸い込まれ…

Prefix20150812_200803suffix

天然モズクとか美味かった~ ホッピーなう♪

小鉢200円×2、中を一回お代わりで千円を50円ほどオーバー[E:coldsweats01]

それから、みつぼには寄るつもりはなかったんだけど…

Prefix20150812_204134suffix

珍しく社長が池袋店で焼いてて目が合ってしまって奥へ!

やっぱりニラは江戸川橋の方が盛りがいいとか思いつつ酎ハイ♪

Prefix20150812_210030suffix

社長が焼くホルモンもいただいて会計は800円くらい☆

こちらも明日から盆休みです。酔い休日を~

さて、おいらはシャワーを浴びて会社に向かおう[E:building]

ちなみに、今朝も30分有酸素運動しました[E:maple]