いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車でGo!

電車でGo!

美味しい日本酒をいただきました♪

山形の「洌」、あとの三品くらいは忘れました[E:coldsweats01]

日本酒は冷やしすぎてもいけないことを学びました。

銘柄に合った適温があるのですね[E:bottle]

解散してから、総武線千駄ヶ谷の記憶はあるんだけど、ふと目覚めたらホームに山手線が見えて「ヤバッ、乗り換え!」と思って飛び出したら一つ手前の代々木で、階段を下りて上る羽目になりました。まあ、乗り過ごして小金井まで行くよりは良しとしましょう。西武線も座れてしまい、必死にコアトレの本を読んだけど瞼が落ちてきて頭に入らず、読むのは諦めて目を開けていたはずが、練馬高野台の記憶はあるんだけど、次に気付いた時はひばりヶ丘でした。まあ、最小限の被害ですが、今年はこんな感じでチョコっと乗り過ごすこと三度目、いつか遠くへ行ってしまわないかと心配です。

今朝は保谷からの6:49始発副都心線で座って小竹まで一眠りのつもりが、一本前の準急が空いていたので乗り込み、頭の準備運動も兼ねてブログを書きました。座って渋谷や横浜に行くより良いよね。あー眠い!

筋トレは、腹筋100×2セット、背筋100、スクワット50だけしました。4の日セールのナカノヤに向かいつつ二駅分くらいウォーキングしようかな!

おっ、池袋に着いたので校了(^-^)/