いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日

Prefix20140918_120750suffix いつも素晴らしい表面張力[E:happy02] 木曜日はカレーの日、昨日は久々にキャッスルでランチ[E:restaurant] このところ、外出とか、昼に業務とかでいけなくて、いつぞやのH本さん祭りで[E:karaoke]脱がされた方がいたとき以来ですね(笑) ハンバーグカレーをいただきました。いろんなものが乗ってきてノリノリでしたよ。ウォーキングをして備えたのですが、今朝の体重はチョット増えていました。まあ、美味しかったからよしとしましょう[E:good] そういえば、ドリームテニスのチケット発売要項が出ましたね(27日より受付)。3千円の席が3階だけになったというのは実質値上げなのかな。来年の楽天オープンも上がりそうですね[E:think] http://www.jta-tennis.or.jp/dreamtennis/2014/