いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼は620円、夜は1700円(備忘録)

20160216_211251 昨日はお昼休み電話当番で[E:telephone] 遅めのランチをどこで食べようかと思って、ソレイユあたりでのんびり読書とか、キャッスルでがっつりとか考えたんだけど、頭が蕎麦とカレーモードになってしまって山吹にいきました。普通のランチタイムは満員電車状態なので、1時を過ぎた方が混んでてもゆったり食べられるのです(まあ、5分くらいで食べて出ますがw) 以前にもUPしたカレー南蛮は500円(ちょい値上げ?)、トッピングにコロッケと卵を足しました。立ち蕎麦としてはいい値段ですが、これがその都度オーダー入ってから小鍋で肉とネギとカレーを煮詰めて蕎麦に乗っける仕事ぶりで納得のコスパであります。心も体も温まりました~♪ 夜は前日に引き続き、みつぼで一時間だけ喉を潤しました[E:beer] ホッピーセット+中お代わり1杯、やきとん2本、おひたし200円、レンコン200円、カレイ350円で、お会計は表記の通りでした。このペースで飲み終えて帰れると太らなくてよさそうです[E:delicious] さて、今週は三坪なるか!?[E:pig] 20160216_211237