いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

膝の為の食事シリーズ!?

膝の為の食事シリーズ!? 朝昼外食で野菜が不足していると思って、みつぼへ野菜を食べに来たのです。ここの便利なところは、一人サイズのポーションと値段で野菜メニューも豊富なんですね。 本来は肉の店なので、おひたしには焼きトンのタレが合うと思い、レバーとガツを焼いていただきました。ガツは醤油の方が美味かったな(備忘録) あれっ、なんか忘れてない? そうそう、膝のメンテナンスに豚足を食べに来たのが本来の目的だったのです。ランチのカレイよりは簡単だったけど、骨と格闘しながら完食!旨し♪ そろそろ帰ろうかと思ったところで、M子ママから肩をトントンとされ、隣のイタリアンにY社長を発見したとのこと!確かに(笑)眼がいいな〜 お会計は2,080円 では、お休みなさい*1..zzzZZ Prefix20140917_200648suffix

*1: _ _