いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

6:10発の新木場行はそれなりに混んでます

6:10発の新木場行はそれなりに混んでます


一昨日はサメ軟骨がお通しだったが昨日は膝の炎症が治まらなかった。昨夜はノド軟骨を食べてみたら多少は改善してきたが(気のせいか?)、走るのは辛いので朝練はお休みして早めに出動することにした。ナンコツで一杯やるより、早く帰ってゆっくり湯舟に浸かってからストレッチした方がよいかな。どうも帰るとバタンと気絶してしまう。おかげで昨夜は7時間以上眠れて頭はスッキリしたので、それはそれで良しとしよう☆

メンバーは今ごろボレストやってるんだろうなぁ。うらやましいな〜。あっ、N社のMさん、CNAさんのマッチありがとうございました。僕も昼休みにお父さんの顔を見に行こうかな(^_^)