いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

千ベロ道

Prefix20130214_182226suffix 今週は飲んでないんです。あっ、外での話で、家では飲んでます[E:beer] そろそろ外で飲まないとと思って、仕事を終えたら江戸川橋みつぼにいっちゃいました。チレとコブクロを生で、ハツ・タン・レバーは炙り、ねぎまとシロはタレ焼き、おひたしとシラスおろし、ホッピー外1中2、ウーロン杯1、お会計2,390円。後半の焼きとウーロン杯は余計だったかなと思いつつ満足。常連さんがメインの落ち着く空間です。 まあ、これで十分なのですが(外でもあんまり沢山飲めなくなったなぁ)、練馬駅乗り換えの際にトイレ休憩をとったついでに駅の外に出ちゃいまして、久しぶりに金ちゃん多国籍軍とご対面[E:pc] 肉は食べ過ぎたので、めざしにしようと思ったらヤマ[E:fish]、仕方ない大将の目の前に座っちまったし、そこに見えたガツとカシラ(各80円)を焼いていただこう[E:pig] 野菜も必要だね。オニオンともやしもください(各150円) ビールが赤星サッポロラガーなのが嬉しい千ベロ940円[E:good] Prefix20130214_200318suffix いい感じで酔いましたねぇ 大泉のサンメリー、閉店間際半額で、ロールパン2個70円を買ってしまったのは余計でした。翌朝の計量が怖いよー[E:sweat01]