いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊松方式

今回の風邪は喉に来ます。熱はありません。お腹も大丈夫。

ある方のコメントによると、喉⇒鼻水⇒発熱らしいです。

鼻水は確かに出てきました。熱は無いので一安心[E:coldsweats02]

そういえば、懸賞で当てた鰻が残っていたと思い出し[E:flair]

こいつにニンニクを乗せれば精がつくのではないかと[E:up]

ダイソーでおろしニンニクを探したけど売っていなくて・・・

(SBのワサビや生姜は105円で売ってるんだけどなぁ)

結局は1階のスーパーで167円で購入しました。多少残念。

冷凍鰻のパックを湯煎しまして、ニンニクを添えてホッピー[E:beer]

流石に病人に一匹は多くて食べきれず、半分残しました。

ホッピーも下の☆にキンミヤ注いで一杯だけでほろ酔い。

まだまだほんちょうしでない本調子でないと確認しながら就寝[E:sleepy]

さすがに体がホカホカしていましたね[E:spa]

なんとか週末までには治したいな[E:hospital]

その前に、あと3日間の仕事を乗り切らなければ!

Prefix20121211_194406suffix