いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼからの一歩

ちょっと早めに高田馬場に着いたので、噂のネギの店を探したんだけど見つからず、場所はガッツのあたりで、泥のついたようンば新鮮なネギをいろんな調理法で出してくれるのが旨いらしい。しかし、店名はわからず、場所もおぼろげな情報で、「ネギって書いてあったかな?」てきなコメントでは探しようがないけど、引き続き捜索してみます。情報があればお願いします[E:flair] 久しぶりの馬場みつぼ、現店長は以前は江戸川橋で働いてたので再開も嬉しく、自ら率先して皿やジョッキを洗っている姿も偉いな~と思いました。なお、オーナーも率先して洗っていました[E:good] Prefix20140623_185634suffix キンミヤ1合とホッピーのセットが450円(キンミヤのみは300円)、これで氷を足してもらいながら外1中3くらいでいけますよ(大酒呑みの方は中2か[E:happy01]) Prefix20140623_222959suffix Newバージョンの赤いシャツ、聞いてみたら在庫があって買うことができました。 赤い肉も食ってきましたが、掲載は自粛しときます(笑) Prefix20140623_200855_asuffix ザンギも行きたかったんだけど、ご無沙汰しておるともの一歩さんへ寄ってきました。お約束の中なみなみ~注ぎ、ストップと言えば止まるんだけど、言っても言わなくても毎回ここまでは入っている気がします[E:happy02] 隣は3冷のバイス、ホッピーも3冷で頼んだ方が焼酎を抑えられるのですが、ここに来たらネタ的にはノンストップを一杯は飲まないといけませんね。そんなに酒は強くないので、二杯目に辿り着くことの方が稀なんですけどね。儲からない客でスミマセン[E:coldsweats01] Prefix20140623_201011suffix 他にも行きたい店があったんだけど体力切れ、前述のザンギ(釧路食堂)をはじめ、てるてるおかしら、などなど、一晩では回りきれないですなぁ[E:beer] 帰宅したら奈良くるみちゃんの試合を放映していました。WOWOW無料デーだったのですね。せっかくだから観ましたが、第2セットが始まったあたりで睡魔に襲われて寝てしまいました。