いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カツオ君が・・・

半額の240円で売ってたから飲みたくなっちゃったよ~

と書いて、三冷ホッピーの写真を載せようかと思う帰路[E:foot]

でも、何となく今日は酒なしでよいかな的な内臓の反応[E:sweat01]

やっぱりオールフリーを買って帰ろうと思ってセブンへ!

そして、カツオにはニンニクだね~[E:delicious]

意外とノンアルコールでも美味しく晩酌できました[E:beer]

今日を逃すと連休にかけて飲まない日は無さそう[E:bottle]

Prefix20140717_201237suffix

そうそう、内転筋の張りは昨日の大また歩きが原因でした。歩いたことさえ忘れていましたよ。どんどん記憶喪失になってゆく~[E:coldsweats02]