いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

うなぎ+にんにく

昨日は今週唯一プールに行ける日だったので少々早上がりして南長崎スポーツセンターへ! 思ったより混んでいて、たいして泳げないかと思ったけど、コースの空いたタイミングを見計らって水泳と歩きを交互にやってみたら1200m泳いで500m歩くことができました。 さて、喉が渇いたところでいきましょうか![E:beer][E:happy01] こちらの鰻屋さんは2回目、行ってみたいという方が居たのでお誘いして精をつけに?突入したらけっこう混んでいました(前回は空いていた)かろうじてカウンターに滑り込むことができました。 サッポロ赤星で喉を潤してから、なかなかの中の量が良心的なホッピーセットで酔い感じになりました。 だいたい一通りの鰻串メニューをいただきまして、自分的にはキモと短冊が気に入りました。お店の方にワガママ聞いてもらってニンニクのスライスをいただいて鰻に乗せて食べたら旨いのなんのって!!!(かつての豊松方式) あとね、キモとニンニクのアヒージョも美味しかったなぁ♪今日はブレスケアをもって打合せに向かいます(笑) Risize20180628_193030 Risize20180628_193623 Risize20180628_193807 Risize20180628_194108 Risize20180628_194403 Risize20180628_200317 Risize20180628_201015 Risize20180628_201129 Risize20180628_204054 Risize20180628_204436 Risize20180628_204745 Risize20180628_205740

関連ランキング:うなぎ | 東長崎駅落合南長崎駅千川駅