いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

揚げ揚げ

Prefix20121208_194159suffix 土曜日に揚げ物を愛する方々との忘年会がありました。 串天ぷらのお店です。 ペンシルビルの4階まで階段であがります(汗) 忙し時に店員さんを呼ぶのが大変とかはあったけど 個室だったので気兼ねなく飲んで歓談できました。 最初が5本で1セット、その後は3本ずつで追加できます。 人数分の追加が必要かと思っていたのですが、 胃袋も弱った終盤に(それでもチョットは食べたいのだぁ) 全員分でなくても良いかと聞いたらOKだったので追加! 芋焼酎も何本空けたんだろう、総勢10名で飲み食い倒し お会計は人数で頭割りすると6千円弱でした。 スパークリングワインも何本か空けた割には安かったかな。 飲み過ぎなければ5千円以内でいけそうですね(笑) その後、日曜日はテニス観戦で昼ビール&ラーメン、 夜もワカサギフライにビールみたいな食生活になって、 まったく運動もしなかったので体重が増えてしまいました。 ウェイトも揚げ上げ~ まだ忘年会も残ってるし、 平日の食生活と運動量を調整しないとヤバイですね(^^ゞ

関連ランキング:串揚げ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅