いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

やはり雨男な朝

5時に起きて、ジョグは身体を目覚めさせてから~なんて考えて、余裕こいてパソコンいじったりスクワットしたりして、6時になって走ろうとした時には雨が降っておりました。やはり5時台に走っておくべきだったか!でも寝起きにいきなり走り出すのも怖いよね。 昨日、筋トレネタを書いていて、いろいろ感想をいただき、改めて鏡を見たら、腕は以前より太くなっていると思いますね。必要以上に筋肉をつけなくてもよいけど、継続してきた成果が出るのは嬉しいですね。まあ、信号待ちの車内で8キロの鉄アレイを持って鍛えている鉄人久雄さんの域には程遠いですけどね[E:coldsweats01] 日曜日に新日を久しぶりに観たら、小島がすごい身体になってましたね。昔よりビルドアップしたんじゃないかな。逆に鈴木みのるパンクラスの頃の方がカッコイイ身体をしていましたね。 さて、練馬高野台乗り換え電車が来たので、この辺で読書タイムに切り替えます。このところFacebook関連本を読み返してます。 写真は昨夜のちょい刺しタン炙り[E:beer][E:pig] 1314055634105.jpg