いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜は休養、月曜は朝筋トレ

日曜日は雨で練習が中止になったので朝ビールを呑みながらテレビをつけたらWTAツアーの生中継をやっていました。ヤンコビッチのバックハンド逆クロスは素晴らしいですね。あそこまでバックに回り込んでしまうのもすごいな。シャラポワとの決勝はどうなったのだろう? 敗れましたが、ペトコビッチのフットワークもすごかったですよ。後ろ向きのまま放ったクロスパスは魅せてくれましたね。 1313969385059.jpg 今朝は5時に目覚めて、雨で走れそうにないので仕事の予習をしておきました。よく考えたら今週はかなりハードな感じなので、昨日のうちに朝ビールなんてしないで仕込みをしとけばよかったと後悔しました[E:coldsweats01] 冷蔵庫でビール見つけちゃうと弱い(笑) 体重も1キロ増えちゃったので、何にもやらないのもアレだと思って筋トレだけやっときました! 腕立て50×2、腹筋100×3、背筋100、スクワット100、カーフレイズ100[E:punch][E:shine] さて、練馬高野台に着いたので、始発の新木場行きに乗り換えます[E:train][E:dash]