いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太腿が筋肉痛なり

正月太り解消のため、家から高野台コートまで歩いてゆきました。池袋から会社まで行くのと同じくらいの距離でしたね。(帰りは体力切れで電車に乗りました…笑)

それからテニスしたら、開始2時間くらいで腿が張ってしまいました。宮パパとの乱打が効いたと思います。膝も疲れたけど、クレーなので、残り4時間も何とかなりました。

月末の団体戦と、3月の戸田ベテランのテストもできて良かったですね。皆さんありがとうございました。

帰宅後に風呂に入ってストレッチもしましたが、腿の外側がバキバキに筋肉痛です。真面目に膝を曲げてボレーした結果ということにしておきましょう。最後の試合は、足が弱ってバックボレーミス連発で負けたことも報告しておきます[E:coldsweats02]

20110108ena

写真はエナちゃんの特訓風景です[E:tennis][E:happy01]