いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

業務連絡

docomoの携帯を家に置いてきてしまいました。急ぎのメールはパソコンかSoftBankのアドレスに送ってください。 西武池袋線は、清瀬駅で信号機チェック?の影響で数分遅れているみたいです。たぶん有楽町線乗り入れにも影響がありそうなので、今朝は高野台で新木場ゆきに乗り換えないで西武池袋経由にします。保谷から座れたしね[E:scissors] 1316560453270.jpg 昨夜、みつぼの焼きもろこしを初めて食べましたが、150円なので小さいのを想像して二人前頼んだら、もろこし一本分出てきました。お姉さんも出すときに「二人前でよかったの?」なんて言うし[E:coldsweats01] でもペロリと完食! 今朝は腹筋100×3とも横挙げをやりました。日曜日に6試合やった筋肉痛は抜けました。膝にダメージも残っていなくて一安心です[E:good] 名古屋の状況が心配だ[E:rain][E:typhoon]