いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ジョグ9キロ

1318375724525.jpg びくに公園まで2キロちょい、ストリンガー餌にゃん様のところまでは更に倍である。途中、自転車で来なかったことを後悔しつつ、何とかジョグとウォーキングを織り交ぜて30分ちょっとで着いた。 張替えをお願いするラケットを置いて、帰路 あっ、テンションは前回同様でお願いします[E:tennis] 疲れたので途中までバスに乗ろうかと思ったが、始発のバスは5分以上待ちそうだったので、そのままスローペースでちんたら走って帰ってきてしまった。7キロ過ぎあたりから脚が重くなった。いつもは長くても5キロだから、身体が慣れていないのだろう。こんな調子ではハーフマラソンも無理ですな[E:coldsweats01] さて、今日も一日頑張りましょう! と書きつつ、練馬高野台始発で座れたので、しばし仮眠[E:sleepy](笑)