いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜の朝トレ

20100822asagao 昨夜は休肝しました。このところ1日おきに抜いてます。 でも、朝のトレーニングを終えたら黒ラベル飲んじゃったので 休肝効果は半減かもしれません。でも抜かないよりいいか? 昨日は完全休養となってしまったので、今朝は目覚めてから 腕立て、腹筋、背筋、腿のトレーニングなどをやって それから白子川沿いをジョギングしてきました。 夜も涼しいし、日に日に秋が近づいてきた感じですかね。 午後からテニスですが、暑そうなので気をつけてやってきます[E:tennis] 今朝のBGMはプリンスの1999[E:note] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています