いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日連続休肝しましたぁ

今夜の大食いに備えて連続休肝達成[E:scissors] Jtaco2 そんなことより、先週は水曜以降飲んでばかりだったので、そろそろ休めないとダメだねぇと思ったのと、昨日も意外と酒を飲みたいモードが弱かったので(体が休めと言っていたのかも)二日連続で休肝してしまいました。 昼飯が少なめで(サラダとパン)夕方にモーレツに空腹感が襲ってきて、新雅でタンメンと餃子を食べてしまったので、体重は減るどころか増えておりました[E:sweat01](微増ですけどね) 20100921shinga 3連休テニスの影響で昨日は腿やお尻が筋肉痛で、それも時間の経過と共に酷くなるような感じで「歳かなぁ」と思って、今朝目覚めたら更に進行していて「やっぱり歳だ!」と思ったんですが、そろそろインターバル的には鍛えなきゃと思って腕立て・腹筋・背筋・腿のメニューなどやったら、逆に体が解れて良い感じになりました。血流が良くなって疲労物質が流れたのでありましょうか。 さて、ジョギングに行ってきます[E:run]  今夜はいっぱい飲み食いするぞ(笑)[E:beer][E:delicious] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています