いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨だぁ

叔母の家は全豪オープン会場までバスで30分か...。写真で見たらデカくなってた従兄弟とskype電話で話してみたいが、あっちは英語、こっちは日本語しか話せないから 難しいな(^_^;) それはさておき、昨日は帰りも池袋まで歩きました。結果的に今朝が雨だったのて運動しておいて良かったです。体重は66キロ台前半~67キロ台半ばを行ったり来たりしています。今朝は66.8㎏でした。数年ぶりに会った叔母からはスリムになったと言われたので、ユル~く継続しているトレーニングの効果も出ているみたいです。 今朝は雨だったので筋トレだけやっておきました。腕立て、腹筋、背筋、あとは腿と脹脛のメニュー。このところ飲み続けでトレーニングもサボりがちだったので、今朝から心を入れ替えます。特に、腿のメニューをサボると膝が疼くので気を付けないといけませんな。 写真は近所のアサガオです。いっぱい咲いているエリアがあって、毎朝癒されております。雨の日の方が美しく感じますね。この品種は11月くらいまで咲いているみたいです。 1322AD29-E99B-48CC-A6B1-E8BECBAB585F さて、東池袋から首都高の下を歩いて行こうかな。身体を絞れば膝の負担も軽減するはず! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています