いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

SH705iⅡのホワイトバランス調整

SH705iⅡのホワイトバランス調整 同じ設定でサバとナンコツも撮ったのですが、枝豆と宮ボトルが一番きれいに撮れたのて採用♪ 携帯カメラの設定はいろいろと試しましたが、シーン設定より照明に合わせてホワイトバランスを変えるだけが単純でよいかもしれません(写真は白熱灯モード) あとは真上から撮るのは携帯自体が影になってダメかもですね。金宮ボトルは横から撮ったけど、サバやナンコツは上から目線だもんね。 さて、会議2セットで消耗しましたが(*_*)、ガソリンを補給できたので☆コジタワーを眺めながら池袋まで歩いて帰りまーす! 明日は朝練o(^-^)o ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]