いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

糖質不足?

最近テニスの夢をよく見ます[E:night] 昨夜はまっすーフェレーロ君が登場[E:lovely] 夢の中ではダブルスで勝っていました[E:up] 最後はマッチポイントでビビっている前衛の私の遙か頭上を超えてゆく[E:airplane]まっすーの豪快なリターンミス(笑) 現実の世界ではどう間違っても勝てないだろうから夢の中で勝ち逃げしておきます[E:dash] 週末の飲みが祟って体重が増えてしまったので、朝食と昼食は炭水化物少なめ・野菜多めでいってみたんですが、夕方メルマガの原稿を書いていると(テニスじゃなくて仕事のメールだよん)腹減ってボーっとして集中力が切れてくる[E:coldsweats02] 20090803yamabuki すかさず抜け出して[E:run] さくっと山吹でかき揚げ蕎麦をかっ食らいましたら[E:noodle][E:delicious] 復活して筆も進みました[E:pencil] ここの蕎麦は立ち食いにしては美味いです。生麺使ってるとか… 糖質の過剰摂取は気をつけないといけないけど、必要量が足りないと脳にエネルギーがいかなくなるから仕事になりませんな。何事もバランスが大切だ。 20090803sunmerry 夜は池袋まで歩き[E:foot] 帰宅後に筋トレもやっときました[E:punch] さすがに夕方の蕎麦だけでは足りなくて、サンメリーのカレーパンでささやかな夕食(夜食?) 久々に食べたけど、相変わらず美味いよサンメリー[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]

山吹そば立喰 (そば / 江戸川橋、神楽坂、早稲田)
★★★☆☆ 3.5