いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ノートPC生還

バックライトが寿命らしき状態で液晶モニタが暗くなったノートPCですが、修理から戻って元気に稼動しております。 最初、パナソニックに修理を見積もったら7万6000円くらいというのを先日書きましたが(部品代、工賃、送料の合計)、それを読んだテニス仲間から安くて親切な業者さんを紹介していただき、1万円くらいで修理できました[E:scissors] http://pc-pier.com/ 何でもブログに書いてみるもんですねぇ (情報を発信すると何かとリターンがあるもんだ・・・) 20090731pc 画像は業者さんが送ってくれた修理中の写真[E:camera][E:shine] CCFLランプ交換¥9,800+代引手数料 \500=合計\10,300 Sさん、ありがとうございました[E:happy01] ご恩は戸田のダブルスで身体を張って返します!?!? ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]