いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ドライブとウォーキング

伊達さん今日も勝ちましたね[E:up] てらおさんのblogで写真を拝見しましたが、もの凄い筋肉をしていますね。負けました(笑) さて、自分の日記は・・・ 今朝は川越運動公園までドライブしました[E:rvcar][E:dash] 20080503tnj1所属チームのTNJが大会受付当番だったので設営と朝イチの受付だけお手伝いに行きましたが、雨なので開始時間を繰り下げることになって、そそくさと退却…(その後はできたのかな?)
20080503tnj2結局、倉庫から椅子を持ってくる程度の働きしかしてないのですが、お土産を頂いて恐縮であります。ここのチームの幹事さんはご自身は試合に出なくとも、理事会の出席や大会運営などたくさん働いてくれて、本当に頭が下がります。どこのテニスチームも、そんな縁の下の力持ちに支えられて運営できていますね。感謝♪
さて、あまり休んでばかりだと筋肉も固まるので、夕方1時間くらいウォーキングしました。 20080503a20080503suzume20080503cat まだ張りは感じますが歩行は問題ないですね。徐々に筋力や柔軟性を戻しながら、来週ジョギング再開を目指したいと思います[E:run] ⇒テニスblogランキング