いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まる辰ランチ ちらし 735円

いつもは「にぎり」なんだけど、初めて「ちらし」いってみました[E:delicious] 20080504maru1 お刺身が桶にこじんまり盛られてきたのは想定外でしたが(以前はお重に盛ってたよね?)、見た目よりボリュームはあって食べ応えありました。桶のデカさと比較すると貧相に見えるのかもしれません[E:coldsweats01] お椀が何ともいえない良いダシで(ちょっとショッぱいけど…)、エビの頭4つと魚のアラが入っていて濃厚でありました。 20080504maru220080504maru3 この他、サラダと茶碗蒸し(大好き[E:heart04])も付いて、コストパフォーマンスは良いですね[E:scissors] ⇒テニスblogランキング