いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

近場でドライブ

テニスをしていないので(来週[E:tennis]試運転しようと思います)久しく運転していませんでしたが[E:rvcar][E:dash]事故もなく無事に帰ってきました[E:scissors] ちなみに、1月にETC車載器を付けたけど一度も使ってません(笑) 20090301hana ひな祭りバージョンでお花を供え[E:cute] 20090301waseda イメトレに寄ってみた早稲田では子供がテニスしていました[E:coldsweats01] でも、インカレチャンプが片山翔くんや井上明里ちゃん)笑顔で子供とラリーしているのを見るのもなかなか良かったです[E:good] 奥のコートに黒いウェアの上手い子供がいるなと思ったら…、T橋監督だったというのは内緒です(遠近法でちっちゃく見えた) 早稲田フューチャーズを(3月末開催)ご夫婦でお手伝いしているご婦人とお話できまして、裏方の皆さんの献身的なフォローが素晴らしい大会運営を生んでいるんだな~と思った次第です[E:tennis] 20090301marutatsu1 さて、車を置いて地元で遅めのランチタイム@大泉学園まる辰 にぎり[E:fish]&ランチビール[E:beer]&熱燗[E:bottle]を堪能[E:delicious] 正しい休日の過ごし方ですね(笑) 20090301marutatsu2 にぎりの他に茶碗蒸しとサラダとお椀が付いて税込735円[E:happy02] 夜も安いんですが、相変わらず素晴らしいコストパフォーマンス[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]