いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

amazonでsaxon

こないだ池袋レコファンに寄ったらSaxon初期のアルバムがたくさん並べられていて[E:cd]それぞれ1480円だったので2nd3rdを買っちゃいそうになったけど、まずはamazonで価格を比較してからと思っていったん帰宅[E:run][E:house] (不景気なので財布の紐が固くなっています[E:sign02]) そしたら、2枚セットで2348円というのを見つけてカートへ[E:yen] 20090228saxon Wheels of Steel/Strong Arm of the Law ボーナストラック(Live)も入っていて良かったですわ[E:note] さてさて、木曜に発注してamazonからは金曜(2/27)発送との連絡が入りましたが今回はメール便のようで時間がかかりそうです。荷物の配送状況をチェックしているんですが最寄の配達店にまで届いていない模様・・・[E:think] 20090228amazon ちなみに、amazonでレビュー書いたりするときのために(まだ書いたことないけど)ニックネームを『たこぎみ』にしているんですが(笑)、こないだローソン止めで配達を指定したときにデフォルトの宛名が本名でなくて『たこぎみ』になっていたのには参りましたね。 注文画面で気付いたから良かったものの、気付かずに注文を確定していたらローソンで受け取るとき恥ずかしいよね。本人確認のために身分証明書出せって言われても出せないでわないか[E:coldsweats01] この辺はamazonさんに何とかして欲しいところであります。 あっ!話が脱線しましたが[E:sweat01] 配達状況確認画面では配送中にもかかわらず、土曜日(2/28)には我が家のポストに入っておりました。仕事が早くていいね~ この頃を懐かしんで買う中年世代が多いからレコファンでも輸入盤を並べていたのかもしれません。 Saxonはポール・ディアノ時代のアイアンメイデンが好きな人には気に入られそうなサウンドですね。80年代初頭のブリティッシュハードロック/ヘヴィメタルを思い出させます。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]