いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Exit...Stage Left (DVD) by Rush

20090120rush イグジット・ステージ・レフト [DVD] 名盤Moving Pictures発表後の脂の乗ったライヴです[E:note] これはレーザーディスクで持っているんですが(笑)、場所をとるので大量のLPレコードと一緒にディスクを倉庫に仕舞われてしまったのと、20年前に買ったLDプレーヤーの挙動が怪しくなったのでDVDで買い直しました。 先日、お馴染みの池袋レコファンをウロウロしていたら[E:cd]コレを見つけて3千円くらいだったので買おうかどうか迷ったのですが、いちおうamazonを見たら1660円(+送料で総額2千円)の中古盤を見つけたので1クリックで即買いしちゃいました[E:lovely] このライヴはCDも素晴らしいけど映像で見るのもいいですよ(演目がCDとLD/DVDで若干違うところも両方買いたくなる罠です…w) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]