いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガイパットガパオ@ファミマ

20080418kasa すんごい風雨ですね[E:rain][E:typhoon] 会社に入る直前に突風で煽られて傘が逝ってしまいました[E:crying]
20080418lunch1 外に食べに行くのも辛そうなので、ランチはコンビニで買っておきました。 390円 536キロカロリー
あとは、おくらと海藻のネバネバサラダも食べました。 ファミマのサラダはボリュームがあってよいですね[E:delicious] 20080418lunch2 食べ始めてから、実は辛いものはあまり得意でないことを思い出しました。汗っかきだしね。。。[E:sweat01] おかげさんで、代謝が活発になって身体には良さそうです[E:sign02] ⇒テニスblogランキング