いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス&もつ焼お疲れ様でした

昨日はブロガー仲間の皆さんと灼熱のシングルス特訓6時間&もつ焼ミーティング4時間でした♪

テニスコートへ歩く道中、夜勤明けのタカチン(パコン王国のメンバー)に遭遇してビックリ!!!なんか暑苦しい一日を予感させるようなスタートであります(笑)

最初は1時間くらい、アップのストロークやボレストをやりましたが、その時点でちょっとヤバイ感じ。なんか汗のかき方、ノドの乾き方が尋常でありません。ちょっと頭もボケ~っとしてきて、このままでは熱中症になってしまいそうな恐れが・・・。方針を変えて、シングルス系の振り回しは後回しにしました(笑)

その後は、ランチ休憩1時間をとって多少回復したので、軽めの振り回しや、シングルスのチャンピオンゲームなどで、休憩する人もできるようなメニューで無理なくまわしました。

そして、皆様を連れて音羽のもつ焼太郎へ!

20070815taro

お勧めのシロ(タレ焼)ほか、売り切れるほどにメニューを片っ端から堪能していただいたようで、『美味い、美味い』を連発されて紹介した甲斐がありました(^-^)

心残りは、紹介者が途中で落ちて、後半は戦闘不能だった事…

失礼いたしましたぁぁ(^^ゞ

⇒テニスblogランキング