いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜練お疲れさまでした

20070816cat そこの馬鹿カップル!電車の中で(俺の目の前で)アイス食うな!アーン♪とかしてんじゃない(-_-#) コケてこぼされたらイヤだなぁと思うと落ち着いてブログも書けないじゃん(笑) 6日連続テニスの締めは濃いぃ人々とのダブルスでした。暑さと疲労の蓄積でキレを欠きましたが、バックハンド逆クロスリターンが改善したのは収穫でした。ショートラリーでテイクバックを小さく前でインパクトしてフォロースルーという流れを意識したら良くなりました☆ 連日のテニスと酒で弱っていたので、今宵はアフターを断り、飲みたそうな相棒フグ君を置いて帰ってきてしまいました。すみません。近所の皆さん宜しくお願いします(笑) ⇒テニスblogランキング