いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

合宿お疲れ様でした

20070813tennis 13日から1泊2日で軽井沢にいきました。もう10数年お世話になっている『のーまあく』の夏合宿です。ここでリゾートの草トーに誘われて始めて参戦して、その後は試合にハマって…現在に至ります(笑) 今年はMAX25名、4面で開催という盛況でした。皆さんがスクールやサークルの仲間に声をかけて輪が広がって、年々新しいメンバーも参加されています。練習熱心な方が多くて、よい刺激をいただきました。 写真手前が会長さんです。太らない体質というのが羨ましい(笑)。スピンサーブとボレーは相変わらずかっこよかったですね~☆ 来年も宜しくお願いします(^-^)ノ ⇒テニスblogランキング