いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

陽だまりと猫

猫ファンの皆様お待たせしました(笑) 20070421cat 最近はびくに公園を走ってもノラ猫を見かけません。 こちらは、白子川沿いの民家のフェンス越しに…カシャッ☆ 昨日も飲まず、ご飯大盛りも控え(笑)、今朝も走って… 3日間で減らした体重は1.5キロ(69.5キロ⇒68.0キロ) そろそろ飲みたいけど、瞬間風速でも67キロ台復帰を 見てみたい気もするので、悩むところでございます。。。 さて、恒例の?昨日食べたものシリーズ(^-^)ノ 20070420sumire ランチは、すみれでサバ焼き+小鉢(おひたし) ほうれん草を食べていなかったなぁ~と思って追加しました。 この店、夜はフグのヒレ酒が呑めるらしいです。 N社のMさんと行く予定でしたが…もう転勤しちゃったかな? 20070420shinga 夜は新雅でレバニラ炒め定食(ライス小) レバーはビタミンB2が豊富なので体脂肪を燃やします。 しかし、コレステロールも高いので諸刃の剣か?(^_^; このあと、池袋まで歩いて帰りました。 ノーマル仕様(重りなし)でございました(^_-) さて、これから赤羽でテニスしてきます。 帰りに立ち飲みおでんの誘惑を断ち切れるかが勝負!? ⇒テニスblogランキング