いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

居酒屋桐ヶ丘&八起

今朝もジョギングして腹筋しました! 体重は瞬間風速ながら66.9キロ♪ 昨日は飲んだのに… 昨日は桐ヶ丘コートの練習会に呼んでいただき、ミックスを4つさせていただきました。 T田御大のイヤラシイ攻めを凌いで2連勝のあとは、勝負どころで私が暴発しまくって4-6・4-6で競り負けて、勝率は5割に終わりました。すみません。。。m(_ _)m 20070421kkr2 そんな私に、ペアから労いのビールをいただいたので、遠慮なくいただいて真っ赤になっております。無防備に日焼けしたのも相まって、まさにタコ状態!3日ぶりの酒は一気に回りました(@_@) 20070421kkr1 ツマミはこちらでございます。 特性ドレッシングに新タマネギやイカやシラスが美味い♪ 20070421kkr3 作者は右側のお姉さんです。ペアは猫ファンのE原さんです。 『久々にいはらさんに勝ったんだから載せてくださいよ!』 と言われ、しぶしぶ掲載することにしました(笑) 4-1から5ゲーム連取されてしまったので文句言えません(ToT) なお、撮影前に『ちょっと待ってください!』というので 何事かと思ったら、お色直しを始めたお二人でありました… 20070421kkr4 20070421kkr5 次回は勝ちますよ! 区民大会頑張ってくださいね(^0^)/^^ その後、練習会でお世話になった方々に挨拶して帰ろうとしたら 『どうぞどうぞ』とビールを差し出されて、居酒屋桐ヶ丘で二次会!? 20070421kkr6 すっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございました。 また対決しましょう! 20070421yakki1 せっかく赤羽まで来たので、B級グルメの定番(!?)ホルモン焼き八起に寄って一杯飲んできました☆ 20070421yakki2 餃子370円 小ぶりで、カリっとしていて美味であります。 キャベツの甘みが程よくでていてお気に入り。 私は味噌につけて食べるのが好きです(^-^) 20070421yakki3 ナンコツ5本 370円 コリコリした食感が好きで、毎回オーダーしています。 これも、味噌につけると美味い☆ あとは、酎ハイ一杯だけ飲んで千円くらいでした。 その後は、帰宅して夕飯も食べずにダウンしたので 体重が増えなかったのかもしれませぬ。。。 ⇒テニスblogランキング