いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

飲み日記とココログメンテナンスのお知らせ

とりあえず、夜8時に仕事を切り上げ、護国寺に向かって歩いて、またもモツ焼きに吸い込まれましたが、客が私一人なのにはビックリしました(^_^;)

けっこう美味いと思うんですが(特にレバー焼き♪)、この店は大丈夫なんだろうかと、他人事ながら心配しました。

店を出て、勢いで池袋まで歩く予定が、メチャメチャ寒くて、護国寺正門まで辿り着いてからトイレも近かったので地下に潜ってしまったら、小手指行きが着たので乗ってしまいました。

そのまま保谷まで行くかと思いきや、夜9時過ぎとは思えない有楽町線の混雑と、トイレに行くために(^^;)、東池袋で降りまして、護国寺-東池袋をインチキして池袋まで歩いて帰りました(笑)

20061204motsu

★☆★☆メンテナンスのおしらせ★☆★☆

 2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00

 ココログのメンテナンスにより更新できません。

 その間は、コメントもTBも受付できませんm(_"_)m

留守中のテニスblogランキングも宜しく(^。^ゞ