いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プチヴェール

アクセス解析をしていたら『セリナウィリアムズ 乳 セクシー』というキーワードでヒットした形跡がありまして(笑)、なんだか面白かったので自分でも検索してみたらテニスのカテゴリーが引っかかったようでした。 20090305goo 昨夜は護国寺まで歩きガソリンを補給し、東池袋までは…電車でオイルを入れ換え、池袋までは歩いて再びガソリンを補給し、保谷から歩いて帰ってお湯割を飲んで寝ました。 ほどほどに歩いていたのに?、それ以上にカロリーを補給してしまったかもしれませんが、モツも餃子もバーボンも美味かったのでよしとします。 20090304taro さくらさんからケールと芽キャベツを交配させたという野菜をいただきました。大将からはジャコ天を…。なんかお得な夜でしたね。もっと飲んで恩返ししないといけないね(笑) 野菜の名前を忘れたので検索してみたところ、たぶんプチヴェール[E:club]だと思います。青汁の材料(ケール)と聞いて苦いのを想像したのですが、甘みがあって美味しかったです[E:delicious] 20090305cat 体脂肪を燃やすため[E:pig][E:sweat01]今朝も池袋から歩いてみました[E:good] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]