いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ココログメンテナンス明けとサウナで夜明け

ココログメンテナンスが終わったみたいです。なんか機能改善に失敗したらしく、元のシステムで再稼動したみたいです(こちら)。2日以上使えなかった意味無し!なんか、ニフティの間抜けなところが好きです(笑) 20061207a 昨日はイベントの打ち上げで3次会まで付き合ってしまいました。基本的に職場関係の飲み会は遠慮しているのですが、自分が担当の仕事だったし、上司と取引先から『もう一軒!』と言われて終電を気にしているようではサラリーマン失格なので?ヨレヨレになって上野のサウナに辿り着きました。下駄箱の前で行き倒れの人がいてビックリ!(@o@;) 忘年会シーズンなのか混んでいましたねぇ 20061207b あんまり食欲がなかったので、のりたまセット390円(のり・たまご・ひじき)にしました。一緒に泊まって、その後はぐてれ、お互いに遅刻した上司は、朝から富士そばでカツ丼とカレーのセットを平らげたそうです。のん兵衛は胃袋も鍛えられているんですね。恐るべし! 20061207c イメージキャラクターは林家ペーさんでした(笑)