いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もつ焼太郎@音羽 Part2

朝練をやった割には、意外と夕方まで睡魔に襲われずに一日を乗り切りました(^^)v

早く帰って寝たいけど、ちょいとビールと煮込みくらいお腹に入れて…みたいなノリで寄り道であります♪

20060613taro1

特製煮込み500円

絹ごし豆腐が半丁入って、味噌味のスープとモツとネギに絡んで良い感じでありました(^-^)

20060613taro2

串焼き(各120円)は、手前から、シロ、ナンコツ、タン、ハツをいただきました。

大将から『おいしそうに食べてますねぇ☆』と褒められました!?

20060613taro3

2杯目はレモンサワー350円です(1杯目はビール大ビン500円)。

ハイサワーのビンが付いてくるのは珍しいですね。調子に乗って、焼酎だけお替りしちゃいそうになりました。もちろん、ホッピーもありますよ♪

焼酎は『キッコーミヤ』という銘柄でした。キッコーマンと関係あるのかな?(謎)

そんなこんなで、朝練で消費したカロリー以上に補給してしまったので(^.^;)池袋まで連夜のウォーキングで帰りましたぁぁ