いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

蚊に刺されたぁ

蚊に刺されたぁこの時期、滝野川には虫よけスプレーが必要なのを忘れておりました。かゆいよぉ(^。^;)
朝練は6名で開催。ボレーボレー、ロングラリー、ボレスト、2対2でスマッシュとベースラインの対決、最後は4人になったのでミックスのゲームをしました。 テイクバックの遅れ(特にバックハンド)が反省点であります。あとはボレーを手先でフォロースルーして足の運びを横着するとエラーしていました。コートカバーリングと執拗さは及第点でした(^m^) 久々にフレーム女王様とお手合わせさせていただきました。最近は練習していないはずなのに、フレームドロップボレーをビシバシ決めて?皆を翻弄してしまうあたりが流石で、『やはり女王様のプレーには華があるなぁ☆』と思いました(笑) 20060613lunch練習後の買い食いブランチは、駒込駅へ向かって坂を下ったところで見つけたパン屋さんでツナサラダドッグです。105円とは嬉しいお値段。ツナ、キャベツ、ジャガイモなどがぎっしり入って栄養満点でした(^^)
20060613negiついでに、本物ランチタイム、最近のお気に入りはファミマの新玉ねぎのサラダ190円であります。シャキシャキした食感とタレの旨みが良いですな♪ コストパフォーマンスではさくら水産のオニオンスライス80円に軍配ですが…(笑)