いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かけつけ3杯セット1,280円

かけつけ3杯セット1,280円 いつものみつぼの隣に気になる看板☆ ドリンク3杯と、ちょこっと前菜2点が付いてくる[E:wine] いつものカウンターも一人なら座れそうなスペースがあったけど、連夜だと流石に食べるものも悩むなと思い、初めてのこちらに入ってみました。明日は朝練だからセットで3杯呑んでサクッと帰ろうと思いつつ、話好きの店主にお相手いただくと意外と居心地がよくて、飲み屋の情報交換とかしているうちに6杯呑んでしまいました(会計3,500円くらい)。どうせ天気予報は雨だろうというのも気を緩めさせたのかもしれません。でも、しっかり4時前に起きましたよ。もちろん中止でしたが…。代わりにマウスの素振りをして、来月のコートを2コマ確保しておきました☆ 写真上段は3杯セット、ビール、ハイボール、赤ワイン。 下段は追加で、ウーロンハイ、レモンサワー、自家製イチゴ酒をソーダ割(最後のは覚えてなくて写真で思い出した…笑) 追加の料理は選べる前菜五種盛り♪ 鶏レバーペーストしらすのカナッペ、マッシュルームのピンチョス、タラトゥイユ、柔らか砂肝のコンフィでした。何だかフランスパン祭りの様相!フランスパン好きなので問題なし♪ なかなか楽しいお店でした。 また遊びにいきます(^-^)/
居待月
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 江戸川橋駅神楽坂駅早稲田駅(メトロ)