いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋みつぼ放映予定

江戸川橋みつぼ放映予定 昨夜は、いつもの店で致死量の中を注がれ、ウンモ星人の急襲にも遭いながら(笑)無事に帰還しました。石神井公園行きに乗って爆睡でしたけどね。今度の金曜日、おんな酒場放浪記が楽しみです♪ 帰宅したら、WOWOW無料デーで、添田くんをチラッと観れました。その前に守屋くんも放映していたとは不覚なり〜。飲み歩いてる場合ではなかった。そして、セリーナの試合が終わるのを待ちつつ、缶チューハイを呑んで、やっと圭くんが始まったところで横になって観ていたら、気付いた時には勝っていて2時くらいでした。フルセットの経過はまったく記憶になし!こんな応援団で申し訳ないです。 罰ゲームで、ちょっとアルコールの残る朝に腕立て伏せを50回やっておきました。このあとは東池あたりからウォーキングでもしますかね。あの方みたいに20キロは無理だから2キロくらいにしておきます。 ではまた(^-^)/