いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鶏肉のミートローフ風 ~オリーブと粒マスタードソース~

鶏肉のミートローフ風マスタードソース 食後のコーヒーをいただきながら更新☆ お昼は遠出するのもなんだかな〜と思い(朝ウォーキングで多少疲れた)、近場のドイツレストランで日替わりランチをいただきました。普段はパンにするのですが、朝食がパンだったし、昨晩は主食がホッピーだったし、身体が米を欲してライスにしました。もうちょっと硬く炊いてくれると嬉しいけど、美味しくいただきました。やっぱり、ここの料理はパンの方が合うけどね(笑)。コーンスープとサラダのフワフワドレッシングも好きな味で、ときどき無性に食べたくなりますね。あと、付け合せのイモが美味しいです。職場から徒歩1分以内というのもポイントが高いです(窓際は自社のWi-Fiも繋がる)。お値段も多少お高いです[E:happy02] ドルフィン(DolphinHouse) http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13008856/ http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000096157/