いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イニシャルトークで備忘録

イニシャルトークで備忘録

今朝は睡眠時間を確保するために、石神井公園までに書き終えます(^_^;)

昨日の豪雨は凄かったですね。JRの駅まで徒歩数分なのに歩ける感じじゃなくて、建物に直結してる地下鉄を乗り継いで遠回りして会社に戻って難を逃れました。

疲れも溜まったので仕事の続きは明日にして切り上げ、MTBでサクッと飲んで早寝のはずが、食べ終えるところでU星人に捕獲されて、CNAを覗いてみようとなって、またまた滑り込みで玉ちゃんを飲むことかできました。お父さん疲れてそうで、そろそろラストにしとこうかな…。

話題は、チャーハンはSNGもRHOの叉焼ゴロゴロがいいとか、飯田橋のOKYがお勧めだとか、お気に入りの角打ちとか、最近は30キロ走ってるとか、もつ焼きは太らないとか…etc、隣に座った常連さんからTKさんが検査入院で再び閉まってるとか聞いたりもありました。

やはり、健康第一!
そろそろ石神井公園を発車するので寝ます。