いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フグくん大好きサイゼリヤ

20060223saizeriya

なんとかナイターテニスを無事に勤め上げました!

意外と動けました。ところどころ頭がボケてましたが(@_@)

さくら水産で軽く飲み、身体も火照って良い感じの帰り道…

N社のMさんから(出して欲しそうだったので登場させますw)

「T村さんとは、いつもどこで飲んでるんですか?」と聞かれ

『さくらか、王将か、サイゼリヤですね。T村さんはサイゼリヤ

いちばん好きみたいです。安いとこが好きですから(笑)』

みたいな会話を聞いていましたnekoteniさんから

「あしたサイゼリヤに行ったりしますか?」と言われて

こんなチケットを頂いてしまいました。ありがとうございます♪

その後、サイゼリアの千円1.5リッターワインの話になって

どなたも一度は死んだ経験があることが判明しました。

やはり、あのワインは危ない!!!安いのが魅力ですが…

そんな訳で、明日も竹早でナイターと飲み頑張りまーす。

体調が悪かったら早退しちゃうかもしれませんが(^_^ゞ

割引券を置いてゆくので許してください!(笑)

P.S.サイゼリヤの本社は吉川市だったんですね!