いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

彩りちらし寿司@セブン

pic_0393.jpg400円 483㌔㌍ 鮭、イクラ、椎茸、レンコン、錦糸玉子など、栄養のバランスは良さそうでした。 一緒にネギの味噌汁、デザートにヨーグルトを食べました。
本家(!?)テニス日記のほうは更新が滞っていてすいません。風邪で脳みそがヤラれていまして、綿密かつ繊細なテニス観を書けなくなっております(^^ゞ 風邪は昨日傾向かと思ったら、今日は少し進行しているようで頭がボケボケです。2夜連続でナイターテニスをしている場合では無かったですね。 食欲も無いし、ビールも飲む気にならないので火曜・木曜と休肝、お蔭様で20%を超えていた体脂肪率は一気に18%台まで下がりましたが、食べる量が減ったのに比例してパワーも落ちているような気がします。遅いサーブに更に磨きがかかってリターンを叩かれまくりでありました。サーブ&ボレーをすると単なる的になっている自分がおりました(笑) さてさて、今日も早めに寝て、土曜は初級者を教えながら軽く身体を動かして、日曜は有明で23区のチャンピオンが集う大会で戦ってきます。天気予報は悪そうなので、密かに順延を期待して雨乞い中。。。(^。^;