いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カーボローディング!?

夜のテニスに備えて炭水化物をガッツリ補給したランチだったデスよ。キャッスルのカレーは相変わらずボリュームありあり、これで普通盛り、皿に中盛り大盛りとありますが食べきる自信がありません。夕方になっても腹が減りませんよ。 FECF389E-7CA8-4EF5-8FE1-9C370A1E08E7 竹早コートには7時半くらいに到着、昨夜は更にキレが悪かったですな。ダブルスではサーブが打ちごろで叩かれまくるし、前衛の仕事はできないし、迷惑をかけました。バックハンドの突き球が実戦でも振り抜けるようになってきたのは収穫かな。 9F102161-DDD9-4902-B1E5-7BC97605E5D8 終ってから久々のサイゼリアで炭水化物ばかりなツマミで飲みました。コジさんに野人岡野の本を薦められて、その場でAmazonでポチッとしちゃいましたよ。下ネタはときどき滑るけど(笑)本の目利きは間違いない方なので届くのが楽しみです♪ D8204CA8-FD87-482A-B96E-6680B6402441 今朝の体重は1.4キロ増えていました( ;´Д`) 最後の山盛りガーリックトーストがヤバかったですね(笑) 635765C0-4E0A-4FAD-9102-63F101746E81 やっぱり肴は貝が良いな~ 一昨日のツブ貝は美味かった♪ A36263DD-2DEE-4BED-BA09-9CEF5D41E4A8 パスタとガーリックトーストのカロリーを燃やすために軽くウォーキングしながら会社へ向かいます!p(^_^)q