いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

撤収!(笑)

昨夜携帯にメールが届いた、iPhoneのアドレスに送ってもらうようになったはずだけどdocomoに届いた。まあ、それはそれで確認はできるので良い。場所はMコート東1となっていた。あれっ?1月にメールもらったときはTコート5番と書いてあったが・・・
明日M白8-12時東1です。念の為、最近時間違える人やコート間違えてボール出しの籠用意待っている迷惑な人いるのでメールしました。
ここまで自信満々に書いているので、1月のメールが間違いだったんだろうと思って寝たのであった[E:sleepy] 翌朝、5時半起きで眠い目をこすりながら身支度して駅に向かう。当日の予定はGoogleiPhoneのカレンダーを同期している関係で、1時間前にはiPhoneでアラートが表示される。もちろんTコートと書いてある。ちょっと不安になって電話しようかと思ったが、向かってみることにする(結果的に電話してもMと言われたと思う) 坂を上ってコートに辿りつく、誰もいなかったらどうしようかと心配したが、K島さんとS野ちゃんがいて安心する。教祖様は居ないが受付にいっているのであろう。荷物を降ろしてシートを敷いて、軽くウォームアップに走り出したところで教祖様が戻ってきて「撤収!」の号令がかかる[E:coldsweats01] あわててTコートに移動したのでありました。K島さんが車だったから助かったよ。危うく徒歩30分コースであった。 20110306mejiro 画像はMコートに着いたときのもの[E:camera][E:shine] ボール籠設置済み(笑) 今日は人数が少なくて、一人抜け、二人抜け、最後はシングル練習になってしまいました。久々のシングルで配球を忘れていて怪しかったですが、なんとか6ゲーム、壊れない程度に常に先に仕掛けて何とかゲームも取れました。バックハンドでウィナーを取れるようになったのは収穫だな。エラーもたくさんしたけど[E:sweat01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています